お別れの会。そして2012年5月13日の日記。

5月は春だよな。夏じゃないよな。と自分の常識を疑いたくなる今日この頃。
まあ毎日暑いわ、リアルが忙しいわ、どっかでウイルスでも拾ってきたのかPCがやたら落ちるわでテンションが低空飛行を続けていますがそれなりに元気にやってます。PC買い換えたいな……。
あ、GWは結局ほぼバイトに消えました。夜勤だと日中ずっと寝ちゃうから結局何もできないのが困る。慣れるまではもう少しかかりそうです。


今日は渋谷でおこなわれたヤマグチノボル先生のお別れの会に行ってきました。
献花してお祈りして、関係者からのコメントを眺めて、少しは気持ちにひと区切りついたような気がします。このような場を設けてくれた発起人の皆様に感謝。ありがとうございました。


同じく会に来ていたJORIさんとばったり出くわしたのでその流れでアイカツをやりに。
こちらがノーマルばかり引いていく中、マーブルキャンディブラウスだのロリゴシックのワンピースだのスプリングコレクションだのバンバン引き当てていくJORIさんが憎い。このリアルラックの差はなんなんだ……。
今週末お金が入る予定ですのでガッツリやったろうと思いました。