X。そして2013年5月25日の日記。

先週今週とリアルが立て込んでいて正直ブログどころじゃないんですが溜めすぎるとそれはそれでわけが分からなくなりそうなので眠い目をこすりつつ書いてます。
明日就職関連の試験があるのでとっとと書いちゃって寝ないと。準備も何もできてないんですけどね。でも気楽にダメ元で行くくらいの方が意外と上手く行ったりするもんですよね。特に面接なんて。


今週のアイカツも神回でした。毎回同じこと言ってますが事実なんだから仕方ない。
まさか全員エンジェリーシュガーのCGが見られるとは思わなんだ。蘭ちゃんもユリカ様も素敵だったよ! 大丈夫だよ!
あおい姉さんの相変わらずの奥さんっぷりも最高でした。あとおとめちゃんらぶゆー。もちろん僕はおとめちゃんの血を選ぶぜ。
次回は美月さんの登場ということでいちごちゃんがさらに羽ばたいていきそうな予感。楽しみすぎる。ああ、なんで月曜日は木曜日じゃないのだろうか(哲学的命題)。


『あまんちゅ』6巻。


「体力測定」がお気に入り。ぴかり視点からだとまた新たなてこの魅力が見えてきますね。持久走のごぼう抜きは僕も昔よくやりました。
「前夜祭」「永遠の国」は『浪漫倶楽部』を彷彿とさせる内容。そういえば火鳥先生は泉行くんのお姉さんでしたっけ。てこでもぴかりでもなく、姉ちゃん先輩がミステリーな出会いをするというのは少し意外でした。


『謎の彼女X』10巻。
謎の彼女X(10) (謎の彼女X (10))

謎の彼女X(10) (謎の彼女X (10))


最高でした。胸のキュンキュン、止まらないよ!
諏訪野さんとのあれこれのせいで不埒な展開が待ち受けていそうなのに、椿くんが卜部に一途すぎる&あまりに正直すぎるせいで全然そっちの方向に行かないので凄い安心感。その調子でどんどんイチャイチャしちゃってください。
今回のハイライトは「黒子」「葡萄」「シマ模様」「ブラック」「ホワイト」あたりですか。ううむ、エッチだ……。
なんかアニメ見返したくなってきましたね。まとまった時間のあるときにレンタルしてこようかなあ。