LINE。そして2013年4月8日の日記。

今日はみもりんのCDを買いに池袋へ。

会いたいよ...会いたいよ! [通常盤] (CDのみ)

会いたいよ...会いたいよ! [通常盤] (CDのみ)


どこに行っても限定版が見つかりません。ラノベ読みたかったんだけどな。甘く見ていたよ……。
とりあえずイベント応募は済ませましたが、まだ聴けていないので感想などは後ほど。


明日というか日が変わって今日、ゼミの先生と卒業研究の初回面談があるのですが、なーんにも準備していなかったので図書館へ。でも寝ちゃう。なんで図書館に行くと眠たくなるんだろう。いや家にいても眠いんですけど。結局過去の論文ちょっとコピーしただけで出てきました。朝一で頑張ろう……。
ゼミの関係でLINEを始め「させられ」たんですが、なかなかに面倒くさいツールですねこれは。流れ始めると止まらないので通知オフにしました。まあ便利だとは思うけど。既読かどうかが相手に伝わってしまうってのがメールとは違うところで、連絡する側からしたら安心できるのかもしれませんが、こっちからしてみれば「コメントを読んでるのに返してない」ことが相手から分かってしまうわけで、それはそれで問題なんじゃないのと思う次第です。じゃあコメント返せばいいじゃないって話ですが、面倒くさいのでやりたくありません。Twitterでいいじゃない……。


新アニメ。
進撃の巨人」→分かってて見てみたんだけど苦手でした。ありゃダメだ。アニメとしての出来は良かったと思いますが、しかし世間ではこういうのが人気なのか……分からないものです。
「這いよれ!ニャル子さんW」→安定安心信用信頼のニャル子さん。ニャル子のエロ可愛さも怒涛のパロディも中毒性高いOPも健在でばっちりでした。早くニコニコ動画でコメント付きで見たいですね。\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
ハヤテのごとく!Cuties」→アニメ3期は見てなかったんですが、4期はヒロインそれぞれをフューチャーした日常コメディっぽくなるということで見ることに。初期のハヤテっぽいノリでいいですね。中学生当時は断然ヒナギク派だったんですが、いつから趣味が変わったのか全く思い出せません。今はナギ派です。