ヨーグルト。そして2013年4月7日の日記。

午前中まで暴風雨に包まれていたのに、ふと気付くとカラッと晴れ上がってました。暑いくらい。
今日は日曜日ということで寝ぼけ眼でドキプリを視聴。アバンで速攻目が覚めました。公式夫婦認定きたあああああ!
いやはや今回のドキプリは六花とまこぴーのヤキモチが最高に可愛い百合百合回でした。お兄さんたち大歓喜ですよ。マナさん罪な女すぎる。そして全て分かりつつ三角関係を傍らから眺める立場のありす様はやっぱり別格だなと思いました。


新アニメあれこれ。
デート・ア・ライブ」→流し見。原作未読。序盤の妹が可愛かった……のだけど、どうしてああなった。
「DEVIL SURVIVOR 2」→チートな主人公機って好きよ。ヒロイン可愛い。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」→1期ラスト~ネット配信のあたり見てない。でも見たらやっぱり面白かったので悔しい。ゆかりんのために見る。
波打際のむろみさん」→ゆかりん枠ではこっちが本命。博多弁ゆかりん最高でした。ギャグも面白かった。ずっとこのふたりのままでもいいです。
惡の華」→さんざん叩かれてたみたいだけど個人的にはアリ。「これなら実写でいいじゃん」という意見には「実写そのままだとあの絶妙な不気味さは出ない」と返したい。嫌悪感があるのにどうしても次が見たくなってしまう僕はドMなのか。あとED怖すぎです。
「翠星のガルガンティア」→宇宙戦闘ってスケール感出にくいよね。後半良かったので次も見るかも。


最近ブルガリアヨーグルトにハマってます。450gのでっかいやつを買ってきて砂糖ドバッと入れてそのまま食べる。体にいいのか悪いのかよく分からないですね……。