天使の落とし物。そして2013年4月5日の日記。

今日も今日とてアイカツ!三昧。葵さんから借りたCD聴きつつ書いてます。

Signalize!/カレンダーガール

Signalize!/カレンダーガール


TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル1 First Live!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル1 First Live!


TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル2 Second Show!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル2 Second Show!

  • アーティスト: わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS,わか from STAR☆ANIS,ふうり from STAR☆ANIS,すなお・わか・ふうり from STAR☆ANIS,小内喜文,uRy,Inc.)七菜(Make Flow,小澤正澄,田中秀和(MONACA)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (19件) を見る

TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル(3)Third Action!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル(3)Third Action!


OPEDは当然として「アイドル活動!」とか「硝子ドール」は元々好きだったんだけど、CDで聴いて惚れなおしたのはなんといっても「Angel Snow」。おとめちゃんのイメージが強いこの曲ですが、なんといっても歌詞が素敵! 特にサビ。おとめちゃんにピッタリの愛らしさ満点の歌詞だと思います。おとめちゃんらぶゆー!
8日の無料視聴期限までにもう一周しておこうと思ってまた1話から見始めました。見返すと新たな発見があっていいですね。「早く私のところまで上ってきて」な序盤の美月さんのラスボス感とか。


俺ガイルアニメ1話見ました。タイムラインの反応は微妙だったようですが、僕としてはかなり良かったんじゃないかなと思ってます。まあ僕は好きなラノベのキャラが動いて喋るだけで基本満足できる人間なんですけど。八幡の目つきが期待以上に悪くて「キャラデザGJ!」とガッツポーズしました。ゆきのんもゆいゆいも可愛かったので小町的にポイント高い。
俺ガイルの後にフォトカノというこの流れはなんだろう、狙っているのかな? 主人公の落差に笑ってしまいます。あんまり見るつもりはなかったのですが、ぼんやり見てるだけでなんか笑えてきたのでたぶん来週も見るんじゃないかと。内田さん密かに最強ヒロインオーラある。


昨日今日といきなり暑くなって、雨の日との気温差に戸惑いました。あったかいのはまあいいんですが、花粉はいつまで飛びやがるんですかね。そろそろ鼻炎薬が切れちゃう。
大学で健康診断がありました。相変わらずBMIがよろしくない感じだったのでちゃんと朝食を食べようと思いました……。